↑↑↑ 自分を喜ばせる「ごほうび」にいかが?

mixiで一石二鳥

インターネットでメールアドレスを集める方法として、
よく言われているのが、
「無料レポートを作ること」

作成した無料レポートを無料レポートスタンドに登録して、
メールアドレスを集めるんだけど、
なかなかこのレポートを作るのが難しい。

そんな時に、こんなレポートを発見!!

このレポートには、無料レポートを作成しなくても
mixiを使って、メールアドレスを集める方法が書かれている。

ここで書かれていることは、たったの2つ。
この2つの方法だけで、見事に、
この作者の奥さんは
インターネットのこともあまり知らないにもかかわらず、
メールアドレスを集め、そして、
そのメールアドレスを使って、お金も稼いでしまった
実話が書かれている。

とてもやることが明確で、分かりやすいです

うーん。レポートって、
こう書いたらいいだなという見本にもなりますね

レポートの書き方も分かって、稼ぎ方もわかる
まさに一石二鳥のレポートです。


こちらが、そのレポートです


↓↓↓

■仮想現実マーケティング■
ど素人の専業主婦が
mixiとステップメールで初月から9万円、
3ヶ月で28万円稼いだ方法


本を出版するためのはじめの1歩とは・・・ @自信養成ワークショップブログ




出版したい!」

そう思っておられる人も多いはず。
そこで、今日は、私が商業出版できるようになった
そのきっかけをつくってくれた本を紹介します!


「本を書くには、何から始めたらいいのか?」

そんなことを考えて読んだのがこの本です。

この本は、私にとって、最高に衝撃的な本でした。

「誰でも、本当に作家になれるの?」とは思いながらも、
このタイトルのインパクトで、即買い求めた本です。

そして、この本に書かれていた、
「作家とは、書く人ではなく、書いてしまう人なのです」という言葉や
「作家になりたい人は無限にいますが、
頑張って書き続ける人はほんの一握りしかいない」などの
言葉に目覚め、

「なんとなく作家になれればいいよな」と考えていた私は、
この本を買った日から、
とにかく日記を書くようにしました。

まず、書いてみよう!
そう思ったのです。

そして、その日記を書き始めて約1年半後の2005年6月。
ついに私も作家デビューをすることになりました。

ゴマブックスさんから
私の書いた本「人生換金法」が出版されることになったのです。

私が作家になるきっかけをくれた本。
それが、この本です。

人は誰でも作家になれる。
これは本当のことでした・・・・。



私の著書は・・・

↓↓↓

これです







やっぱり、まずなんでもいいので書き始めるのが
本を出版するための最初の1歩

そのために、この無料レポートを読んで、
楽しく文章を書くことから始めてみるといいかもしれませんよ
↓↓

「魔法の記事生成術」






【今日のプチワークショップ】

@まずは日記から書いてみる
A毎日書く傾向をチェック
B自分がよく書くテーマに特化する(書きやすいテーマが必ずあります!)
Cそのテーマのブログを作って発信する(反応はいかがかな?)



※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
こちらをポチッっとクリックお願いしまーす!


人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。





メルマガ発行者さま!

月々1,840円〜 なのに、読者がゾクゾク増加する メール配信サービスが登場です!!










自分ブランドを最速で築くには・・・





自分ブランドの作り方を学びたくて、購入しました。
著者は、
どのようにセミナープロデューサーとしてのブランドを確立したのか
自らの体験に基づいて詳しく書かれています


第1章 あなたの「売値」はなぜ低いのか
第2章 誰でもできるスピードブランディングの考え方
第3章 一瞬で「すごい人」だと思わせる魅せ方
第4章 一気に周りを味方にする人間関係の作り方
第5章 小さな世界でナンバーワンになるブランドの築き方
第6章 「その他大勢」に差をつけるメディアの使い方
第7章 ブランディングの達人に学ぶ成功事例インタビュー


特に気になったのは・・

自分の価値というのは、他人の評価で決まる
そのためには、他人からいかに高い評価をしてもらうかに知恵を絞ること

じゃあ、どうやって自分が評価されているのか?

ここが気になるところですが、
その見つけ方も書いてあります。

その答えは・・・

「自分が他人をどのように評価しているか?」

ということ。


自分が高く評価している人は、
なぜそのような評価をするようになったのか?

「なぜ、その人を尊敬しているのか?」

「どこに惹かれているのか?」

このように自分の評価の仕方を分析し、
その評価ポイントを自分に取り入れるということ。

これは、使えますね!!


こういうリサーチポイントは大変勉強になりますね


下記の商材に書かれているリサーチの仕方も大変勉強になりました。
「必ず売れる商材を生み出すためのリサーチの仕方」が
具体的に全編にわたって、説明されています。


必ず売れるリサーチ力を身につけたい方はこちら





【今日のプチワークショップ】

@今、尊敬している人をリストアップする
Aなぜ、その人を尊敬しているのか、なぜ、その人に惹かれるのかを書き出す
Bその中ですぐにマネできることを挙げてみる(特に外見や行動など)
Cそれを実践する



※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
こちらをポチッっとクリックお願いしまーす!


人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。









必ず売れるリサーチ力を身につけたい方はこちら

稼ぐための読書法







この本のオビにはこんなことが書かれています。

「1日1冊のビジネス書を効率的・戦略的に読みこなす
投資としての読書法」

この投資としての読書という視点がとてもユニークですね
でも、確かに、本を読むということほど
安い自己投資はないと思います。

だいたい1500円位のお金で、
すごく大切なことを学べて、そのおかげで
ビジネスに生かすことって、本当に山ほどありますから。

この本では、投資として読書をするにあたっての
・本の選び方
・本の読み方
・稼ぐために本を読んだあとに何をすべきか


主にこういうことが書かれています。

読書をよくされる方は、今読んでいる本を読むのをやめて
この本から読んでください。
この本の第3章から読まれると
非常に効率的に学ぶことができると思います。

また、これまであまり読書をされていない方は、
1章、2章をまず読まれることをおすすめします。
きっと、これまでの読書に関する考え方が変わると思います。

私はこの本を読んでから、
ビジネス書を30分から1時間以内に読めるようになりました!
しかも、これまで以上に
自分に必要な知識をきちんと吸収できるようになったにもかかわらず。
そんな、私にとっては大変ありがたい本なのです。



【今日のプチワークショップ】

「この本を読んで得たことを1つだけ実践してみる」

欲張らずに1つだけでいいですよ
それだけでも大きな進歩です!!!



※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
こちらをポチッっとクリックお願いしまーす!


人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。









あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法



昔の陣内智則は・・・







先日、陣内智則と藤原紀香の披露宴のテレビ中継が行われた。
関西では、瞬間視聴率が49%を超えるなど、
すごい関心度でした。

この日にあわせて、藤原紀香が本を出版するなど、実に
よく仕掛けがしてあるなあと感心したですが、
今日は、新郎の陣内智則氏について。


私は大のお笑い好き。

関西在住なので、お笑いには小さい時から親しんでいる。
そして、これまでも多くの芸人を見てきたけれど、
その私が唯一お笑いライブのDVDで持っているのが、
この陣内智則のもの。

そして、このDVD見た瞬間に、
アゴが外れるくらい、笑いました。

そして、何度見てもおもろい!!

これが、そのDVDの感想です。

今では、大好きなお笑い芸人のひとりです。


でも、実は、昔から陣内智則を知っているが、
その当時は、びっくりするくらい・・・


「おもろなかった!」

ほんまにおもろなかったんです


「この芸人、もうアカンのんちゃうんかな」


そう思うくらい、おもしろくなかった。


でも、彼はその後、着々と力をつけ、
今では、独自のお笑いスタイルを気づいて、
売れっ子になった。

テレビのレギュラーも多いし、
テレビ中継されるくらい
超大物女優とも結婚した。


昔の彼を知っている人は
きっとこのことに驚いているはず。

そのくらいすごい変化なのです。


でも、ここで考えてほしいのは・・・・


おもしくなかったからこそ、
ここまで変化できたのだということ。



関西で、おもしくないレッテルを貼られることは、
もう地獄です。


きっと、彼は、その状況をなんとか、
脱出しよう!


そう思って、ここまで登りつめたと思います。


もちろん、彼もお笑い芸人を辞めるという選択はあった。

でも、辞めなかったからこそ、今がある。

「イヤな状況をなんとかしよう」


その気持ちが工夫を生み、新たな道を築く。


そういうことを、陣内智則の生き様から学ばせてもらった。


そういう意味では、

「ダメな自分を認めることから新たな飛躍が始まる」

こういうことが言えると思います。

ということで、

「ダメから始めてみよう!」


【今日のプチワークショップ】

「ダメな自分をまずは認めてみる」

これが、新しい自分を作り上げていく出発点のような気がします





※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
こちらをポチッっとクリックお願いしまーす!


人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。


【緊急情報!】
もうIDの削除の心配なし!
アドセンスを超えるサービスが日本で始まりました!
高クリック率、1クリック単価も高いです!
ぜひ登録してみてくださいね(もちろん登録無料)
⇒ 登録はこちらから

あなたの電話をお金を稼ぐツールにする方法

telmini.jpg


インターネットがこれだけ普及しても
まだ、メールやパソコンが苦手という方もおられます。


パソコンを使って、お金を稼ぐ方法はいろいろ出回っていますが、
でも、それは限られた人しか活用できません。


そこで、誰もが実現可能なビジネスの方法をなんとか提供できないか?


そう思っていて、ひらめきました。


誰もが使えるツールがありました!


それは、「電話」です。

これなら、どんな人でも活用できますよね。


私はこれまで100名以上の方と電話相談をしてきました。

その活動を通じて、培った力。

それが、「電話相談力」です


ちなみに最近私の電話相談を受けて頂いた方の
感想を掲載しておきます。
(掲載の許可を頂いた方のみご紹介させて頂きます)


「電話相談を受ける前は、自分のビジネスに無料電話相談を取り入れたとして、
なにができるのだろう?
どうやってやるのだろう?
どんな利点があるのだろう?
と、疑問だらけでしたが、
相談受けた後では、それらがすべて明確になり、
新しいビジネスチャンスのアイディアがたくさんわいてきました。
真継さんの少し関西弁交じりの話し方、やさしい雰囲気があふれてきて大好きです。
惜しみなく、真継さんご自身の持つアイディアを、私の言葉へとリンクさせてくれるので、話しているうちにどんどんとアイディアがわいてきました。
自分ひとりでは、凝り固まって先に進めなかったことを、真継さんが緩やかに紐解きながら前に進めてくれます。
遠回りだったり、自分の思いとは違う?などという考えも、真継さんが近道になるよう導いてくれました。
良い面ばかりを盛り立てるのではなく、問題点や不安な部分も、きちんと抽出してくれたので、自分でもしっかりと認識できました。
真継さんのような冷静かつ前向きな第三者の目は、ビジネスにおいて本当に必要だと感じます。
本当にありがとうございました!」


(千葉県 北恵子さま)


「昨日は本当に参考になりました。
そして最も失礼な架空のノウハウ 机上のノウハウと言った自分の暴言にも答えてくださった・・この点が信用度だと思います!!電話も含めまして、
真継さんの話し方も踏まえて(喋るの上手ですよ!!)」


(東京都 岡部承道さま)


「今日は本当に長い時間、ありがとうございました。
やはり、実際に成功された方の生の言葉は、心に響きます。
電話相談を受ける前は「半信半疑」だった私が
相談受けた後では「確信を持てるよう」になりました。
真継さんとの電話相談が終わった後、すぐに本屋に行きました。
(今帰ってきたところです)
今日は貴重なお時間をいただきまして、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。」


(東京都 斉藤 裕さま)



「電話相談を受ける前は、活動した成果があがらず次の打つ手に迷いと焦りを感じて
いました。でも、受けたあとではこんな手あんな手があることにきずき今すぐにも行動が起こせるようになりました
本日のような内容は、今後に繋がることでとても助かります」

(大阪府 Iさま)



頭の中で、ぐちゃぐちゃしていた悩みや迷いがすっきりした感じです。
自分の経験の中で、人の役に立てるものなんてないんじゃないかという
悲観的な思いがなくなってきました。
(すっかりなくなるまでには、経験と時間が必要かもしれませんが。。。)
とりあえずアドバイスを受けたことを行動に移していって、
出来るだけ早く、商材を完成させたいと思っています。
思ったよりずっと話しやすい方だったので、安心して相談できましたし
実際の経験から話されているので、信頼ができました。
これから作るものを少しイメージがわくようになったので、
今ちょっとわくわくしてきてます。
ありがとうございました。


(東京都 Mさま)



始めは、めちゃくちゃ緊張したんですが、
真継さんと直接お話しているうちに、自分の新しい可能性というか、
道が少しずつ見えてきました。
ただ、道が見えるだけでなく、どのような段階を踏んでいけばいいのかも、
具体的に見えてきたように思います。
気が付けば、予定時間を大幅に延長してしまったのにも関わらず、
私の道が見えるまで、しっかりと向きあってくださった真継さんに本当に感謝しています。


(愛知県 Kさま)


いかがですか?

電話相談の可能性を感じて頂けましたでしょうか?




そして、私がこれまで培ってきた、
この「電話相談力」の身につけ方を
マンツーマンで指導させて頂くことにしました。

ホームページ作成ができなくても、アフィリエイトができなくてもできる
この「電話相談力」を活用した在宅ビジネスのやり方を
あなたのこれまでやってこられたことや現状などをじっくりお聞きして
お話させて頂きます。


誰でも手軽に、お金をかけることなく在宅でできる
「電話相談ビジネス」のやり方を身につけてもらいます。


これがマスターできるようになると
自分の力で確実に稼げるようになります。

しかも、初期費用がほとんどいりません。

全国どこにおられても、いや、海外におられても可能です。

そして、あなたがが相手にされるお客さまも全国対応が可能となります
やり方によっては、海外のお客さんを相手にすることもできます。

しかも、電話で話すことができる人であれば、誰でもできます。


そして、このやり方をしていると
信頼性のある情報商材をつくることができるようになります。

コンサルティング力が身につきます。



また、すでに何らかのビジネスをされている方には、
この電話相談ビジネスを取り入れることにより、
初期投資をかけずに、売上げを上げることができます。

また、このやり方をプロモーションに使うこともできます。


「電話相談ビジネス」のやり方をマスターすると、
こんなことが可能になるのです。


ただし、この方法を身につけてもらうには、少し時間がかかります
最低3ヶ月間です。

3ヶ月間の間に何をするか?


それは、

1ヶ月に1回の60分間電話コンサルティングです。

実際に電話でお話しながら、実感してもらいながら、
この力を身につけてもらいます。

またその期間内のメールによるご質問にも対応させて頂きます。


募集人数は10名様です。

マンツーマン指導を行いますので、
少人数となります。

この人数になり次第、今回の募集を締め切ります。

また今回お申し込み頂いた方は、6月〜8月まで
3ヶ月間指導させて頂きます。




では、その料金ですが、


1ヶ月15000円です。

3ヶ月で45000円です。


ただし、今回が初めての募集になりますので、

今回のみ、3ヶ月分をまとめて事前にお支払い頂く場合は

45000円を

30000円に!!
(つまり、1ヶ月10000円です)


そして、1ヶ月ごとにお支払いの場合は、

15000円を

13000円にさせて頂きます。

(3ヶ月間の費用は、39000円となります)


いずれも事前入金制となっていますので、
お申し込みの上、ご入金頂いた方のみ正式なお申し込み者となります。

あらかじめ、ご了承ください。





さあ、「電話相談ビジネス」の手法をマスターして、
あなたの電話をお金を稼ぐツールにしてみませんか?


チャンスは一瞬しかありません!

お申し込みは今すぐこちらから

↓↓↓

http://www.hitokan.com/telsoudan052.html





※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
こちらをポチッっとクリックお願いしまーす!


人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。




やりたいことをどんどん叶える方法

tyoujyoumini1.jpg



私は次のようなことを考え、会社を設立しました。

「私も会社もサンタクロースのような存在になりたい!」

こういうことでした。

サンタは多くの人の夢を叶えてくれる人

他人の夢を次々と叶える

そういう存在だと思います。

そこで、私のできることで、サンタクロースになろうと思いました。


別に、サンタの衣装を身につけて、街を歩くわけではありません。


それが、「サンタセラピー」


やりたいことをどんどん叶えるためのセラピーです!


そして、私と同じような不器用な人のために尽力したいと思っています。



不器用だからこそ、できることってあるんですよ。

「不器用」という言葉。
普通だとあまりいい意味には捉えないですよね。


私は昔から不器用なので、
この言葉にはいつも悩まされてきました。


もしかすると、この文を読まれているあなたは、、
不器用ということは悪いことと思っておられるかもしれません。


でも、「不器用ということはどういうことか?」

ということをよく考えてみると
意外な発見があります。

不器用ということは、
普通の人よりも多くの壁にぶちあたってきたということ。


壁にあたるとその突破口を考えないといけません。



その壁が多いということは、普通の人よりも
突破口を考えた量が圧倒的に多いということ。


ということは、いろいろな引き出しをたくさんもっている。

そういう解釈ができませんか?


私は塾の講師もしていましたから、
そのことはとても実感しています。


受験塾で成果をあげる、つまり成績を上げることがうまい先生は
問題集をメチャクチャ解いています。


それだけやると、どういうところにつまづくか
どういう間違いをしやすいかを理解しているからです。



そして、ここでも不器用な人は苦しみます。


簡単に問題を解けないからです。
(私も苦しみました・・)


でも、その解けないことが、
成績のあまりよくない生徒の成績を上げるのに役立つんですね。


実際に、私は
まったく勉強をしなかった生徒を教え、
その子を希望どおりの学校に入学させることができました。



そして、私は不器用です。
当然ながら生き方も不器用です。

人よりもたくさんのいろいろな壁にぶつかってきました。

でも、だからこそ、
工夫をし、乗り越えてきたことが山のようにあります。


ですから、私は悩み相談を本当によくされます。

きっと、自分がたくさん悩んできたので、
悩まれている方に共感できるからだと思います。



だからこそ、私と同じ悩みを抱える不器用な人のために、尽力したいのです


そこで、考えたのが、

不器用な人が、自分のやりたいことを実現する力を身につけるための
セラピー。

それが「サンタセラピー」です。

このセラピーの目的は、ただ1つ。


「やりたくてやりたく仕方がないことを現実に叶える力を、身につけてもらうこと」


ただ、このことだけを目的にします。


あなたの悩みのエネルギーをうまく活用し、
やりたいことを実現する力を発揮できるようにさせて頂きます。

こういう類の本はたくさん出ています

ですので、知識として、知っておられる方は多いはず。

では、あなたはやりたいことをどんどん実現されていますか?


知っていることと、実行していることは大きく違います。


私は不器用ではありますが、
その不器用さのメリットをうまく活用して
やりたいことをどんどん実現しています。

また、会社員時代から
これまで自己啓発書などの本を3000冊以上は余裕で読んできました
また、いろいろなセミナーにも多数参加してきました
そして、心理学の勉強もしてきました。
2006年9月には、約1年間の勉強を経て、
日本メンタルヘルス協会公認カウンセラーにもなりました。


でも、今回のセラピーでは、知識レベルの話は一切しません
知識として知りたいならば、そういう本を読み漁るといいと思います。


私がこのサンタセラピーを受けて頂きたい人


「頭でわかっているけどできないんです」

そういう葛藤で悩んでいる方です。

もし、あなたが、そういう悩みを抱えているなら、
このサンタセラピーが効果を発揮します。


このセラピーを受けてもらうことで、

「私って、なんでも叶えることができるんだ!」

こういう実感をもってもらえます。

それほど、自信のあるセラピーです。



そういうことを、実感レベルで味わってもらうためのセラピーです。


なぜ、そんなことが私にはできるのか?


それは、先ほどお話したように、

自分自身が不器用ながら、
やりたいことをどんどん実現してきたからです。

ちなみに、
以下がこれまで私が叶えてきたことの一部です。

ぜひ参考にしてみてください。


★高校時代に自分の所属していたテニス部がインターハイに出場することになった
でも、テニスの技術はイマイチ
でも、インターハイの雰囲気をどうしても味わいたい
そこで、あることを行い、
マネジャーとしてインターハイに同行することができました。


★大学入試の時、1浪して、受験。
頭はそんなに良くないけれど、
どうしてもこの大学のこの学部に入りたい!と思い、
その入りたい大学だけに合格しました


★家にあったある海外の風景カレンダー
それを、見て、
「海外にどうしても行きたい!!」
当時、究極の貧乏学生だった私は、
そう思った半年後、
そのカレンダーと同じ風景のある場所に行っていました。


★また、本屋で山岳写真集を見て、
「ヒマラヤの山を登ってみたい!」
そう思って、あいかわらずの貧乏学生にもかかわらず、
ネパールに行き、
約1週間かけて、ヒマラヤトレッキングを行い、
4000メートルの山を楽しみました。
そして、その山で出会った人に
「アフリカ最高峰の山キリマンジャロなら素人でも登れる可能性があるよ」
その言葉を聞いて、約2年後に
アフリカに飛び、キリマンジャロに登りました
(山頂まであと1歩のところで高山病になってしまったのですが・・)


★さらに、オリンピックのマラソンレースをテレビで見ていて、
「フルマラソン完走ってかっこいいなあ」
そして、「同じやるなら、海外で走りたい!」
そんな気持ちになって、
ど素人のくせに
アメリカのロサンゼルスマラソンで42・195kmを完走しました。
(翌日、体はボロボロでしたが・・)


★偶然、テレビで見た万里の長城を見て、
「これは早く見ておかないと!」
そう思って、万里の長城を歩くことができました。


★また、旅仲間に
「シンガポール〜タイのバンコクまである
縦断鉄道は風情があっておもしろいよ!」
そう言われて、
実際にその鉄道に乗り込み、列車の旅を楽しみました


★友人が
「ニューヨークのブロードウェイがすごいよ!」
そう言われて、
ニューヨークに行き、英語もわからないくせに
ブロードウェイミュージカルを楽しんできました。


★「自分の作詞した曲を歌って、イベントに出たい!」
そう思っていたら、
「音楽イベントに出ないか?」
という誘いをもらい、そのイベントで
メインボーカルとして歌を歌いました。
(結構盛り上がりましたよ)


★「どうしても物書きになりたい!」
そう思って、金なし、コネなし、実績なしの状態から
約60日で、雑誌ライターになることができました
(どうやってなったのかは、ひとかん受講生の方はご存知ですよね)


★「自分の人生のイニシアティブをとり、自由に生きるのには
起業しかない!」
本で読んだ、情報起業というものに憧れ、
「自分も絶対、情報起業をするぞ!」
そう思って、会社帰りのネットカフェで
人生換金法講座をつくり、情報起業をすることができました。
そして、有限会社アロハサンタを設立しました。


★自費出版ではなく、商業出版で
「自分の本を出版し、全国の本屋に自分の本が並んでいるところを見たい!」
そう思って、本を出版することもできました。


★コンビニで売っているくらい
「有名な雑誌に取材されたたいなあ」
そう思ってある作戦を立て、
月刊SAYの取材を受けることができました。
(コンビニで自分の掲載された記事を読むのは格別でした)


★「音楽とセミナーを融合したような楽しいイベントを開催したい!」
そう思って、東京のライブハウスでイベントを行いました。


★小さなことですが、ある本を読んで、
「そこで紹介されていた本がどうしても読みたい!」
そう思っていろいろ調べると、その本はなんと絶版に!
でも、あらゆる手を尽くし、ほぼ定価で
その絶版の本を手に入れることもできました。
(今では、その本は私の宝ですが)


この他にも、いろいろあるのですが・・・

こんな感じでやりたいことを次々と実現してきました。


これからも、まだまだやりたいことだらけなので、
どんどん実現していきます!


ここまで書き出すと、

真継さんは特別だから・・・。

とか、才能があるから・・・。


そう思っておられるかもしれません。


でも、私のことをよく知っておられる方はよくご存知ですが、
私は実に多くの失敗をしているのです。
もう失敗だらけなのです

なんせ、私は何度も言うようですが、
不器用ですから。


でも、たくさんのことを叶えてきています。


もちろん、実現できたこと、実現できなかったことがあります。

その原因も理解しています。

実は、やり方があるのです。

サンタセラピーでは、そのやり方を
あなたに適した形で身につけてもらいます。


これは、ノウハウを提供して、「はい。やってください」と
言ってもなかなかできることではないので、
こういうセラピーという形でとらせて頂きました。


人生換金法は、自分のやりたいことを実現する1つの手段にすぎません。

ですので、私の次のステップとして、

この「サンタセラピー」を
やりたいことを次々と実現する力をあなたが身につけて頂くために
行います。


このセラピー受けて、自分のやりたいことをどんどん叶えてみませんか?

そうなれば、今度はあなたが、その方法を他の人に伝えることもできます。

こうやって、「やりたいことを叶えるセラピスト」がたくさん生まれてくることで、
もっと世の中楽しくなるのでは?

こういう流れをつくっていくことができればと思っています。


そして、そのセラピストこそ、きっとサンタクロースのような存在になっていく。

まさに悩める大人のためのサンタクロースですね

これが、私のひとかんを終えてまでやろうとしている思いです。


あなたはこんな存在になりたくないですか?


「自分がして欲しいと思うことを、他の人にしてあげること」
私はこれがビジネスの基本だと思って、取り組んでいます。

もし、今、あなたが、「自分のやりたいことをどんどん叶える力を身につけたい」

そう思っておられるなら、
まずは、自分がやりたいことを叶える実感をもってもらって、
ぜひ、その方法を他の人に教えてあげる存在になってください。


もし、ここまでの文章を読まれて、ワクワクされたら、
まずは「サンタセラピー」で自分を磨いてくださいね。


私には、
これまで、私が悩んだときに効果を発揮したもの、
また、150名以上の方の相談を受け、実施してきたものの中で
効果のあったものだけを抽出して、
現在35以上のセラピー手法を開発してきました。
まだまだ現在開発中ですから、今後この手法はどんどん増えていきます。


その中で、あなたに最も適したものを活用して、
サンタセラピーを行います。


では、いったいどんなことをするのでしょうか?


これは、冒頭でご紹介させて頂いた電話相談と
メールの組み合わせによるプログラムです。


・初回にメールによるカウンセリング

・あなたが「やりたいことを叶えるため」の最も適した課題メールを
送らせて頂き、その実践報告を頂く

・毎月1回、60分間の電話相談


これらをセットにして、
あなたが「やりたいことを叶える力」をつけてもらいます


これを3ヶ月間を行ってもらいます。


このサンタセラピーは徹底したマンツーマンプログラムのため
募集人数を少人数でさせて頂きます。


その数は・・


11名です。


11名のみ募集させて頂きます。


今回のサンタセラピーは6月〜8月まで行います。



では気になる料金ですが・・


やりたいことがどんどん叶えるようになるセラピーですから、
お値段も結構するのでは・・・


そうお考えの方もおられると思います。

でも、できるだけ手軽に受けてほしい気持ちもこめて、



1ヶ月15000円とさせて頂きます。



3ヶ月間で、45000円(税込み)です。



ただし、今回ははじめての募集ということで、

特別料金

30000円(税込み)でさせて頂きます。


この料金は今回だけの適応となります。

次回の募集は、9月〜になりますが、
その際は、45000円とさせて頂きます。



さらに・・・

このセラピーは
効果は実証済みですが、やはりご不安な部分もあると思います。
そこで返金保証制度をお付けすることにしました。


3ヶ月間のセラピーを行った後、
あなたが、なんの成果もないとご判断頂いた場合は、
今回のセラピー代を全額返金させて頂きます

もちろん理由は問いません。


初めてのことに不安を抱えるのが当たり前だと思いますので、
当然の制度だと思います。

この制度をおおいに活用してくださいね

定員になり次第、締め切りますので、
あなたが興味をもって頂ければ、
こちらからお早めにお申し込みください。

私が叶えてきたことの写真付お申し込みフォームはこちらです




http://www.hitokan.com/santa05.html




※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
こちらをポチッっとクリックお願いしまーす!


人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。




史跡は●●●のバロメーター

seki.jpg


最近、街の中にある史跡の案内表示を読んだことがありますか?

地元やよく行く場所、また通勤途中での史跡を見つけるくらい
ゆっくりしてみるのはいかがですか?

なじみの場所でも意外に歴史があったり、隠れた逸話などがあって、おもしろいですよ
この発見が日常生活の新たな刺激になると思います



でも、意外に見つけられそうで、見つけられないのが史跡です

気持ちにゆとりがないと目に止まらないのです

そういう意味で、史跡を見つけられるかどうかは
気持ちにゆとりがあるかどうかのバロメーターにもなるのです。

史跡はゆとりのバロメーターです。


気持ちにゆとりがあると、豊かなアイデアがでます。

ぜひ、素晴らしいアイデアを生むためにも、
史跡探しをおすすめします


【今日のプチワークショップ】

「街の中の史跡を見つける」


※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
こちらをポチッっとクリックお願いしまーす!


人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。

竹の成長の秘密

take.jpg


昨日、実家に近くで「たけのこ掘り」をしてきました。

竹って、見ていると本当に生命力を感じますよね

竹は根をしっかり伸ばしてから大きくなるので
とても成長するのが早いんですね

そこで、少し考えました。

自分の成長、夢の実現のために、
毎日コツコツとやっていることは何かということ。

これをいつも意識していれば、竹のように
今後の飛躍的な成長が期待できるかも・・・

今日は5月5日。

子供の日ですが、
ゴーゴーの日でもあるので、
自分の今後の飛躍的な成長のための活動を始めるには
ちょうどいいかもしれませんね。


【今日のプチワークショップ】

「自分の飛躍的成長のために毎日やることを決める」


※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
こちらをポチッっとクリックお願いしまーす!


人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。

昭和の日の過ごし方

pam.jpg



今日は昭和の日。

せっかく、こういう祝日があるなら、
その日の意味を生かした過ごし方をしないともったいない。

そんなふうに考え、こんな過ごし方を考えてみました。


それは、「古いものを見直す」ということ。


今や昭和というと、かなり古いイメージがありますが、
逆にその古さを見直す日にしてしまったら、おもしろいんじゃないかな?


そんなふうに考えました。

例えば、

昔、書いていた日記を読み返してみる。

昔、出版された本を読んでみる。

昔の曲を聞いてみる。

おじいちゃんやおばあちゃんの話を聞いてみる。

昔のアルバムを見てみる。

お子さんのおられる家なら、子供の昔のビデオを見てみる


などなど・・・・。


こんな過ごし方をすると、いろいろな気づきがありますよ。

私は何か自分がブレそうになった時に
こういうことをよくやるのですが、

「今」という時間までの過程を知ることができます。

例えば、
昔流行った、歌謡曲を聞く。

私の場合は、よくカラオケで熱唱した、
西城秀樹の「傷だらけのローラ」を聞くと、
その当時の記憶が蘇る。

そして、

「そういえば、あの時はこんなことに悩んでたなあ」

「でも、今はそんな悩みは吹き飛んでるなあ」


とか・・・


昔、海外放浪していた時の写真を見る
すると、あの時の熱い思いが蘇ってきたり・・・


こういうことで、昔の自分と今の自分を見比べることができるのです。

ある時は、なんか成長していないように思っていたけど、
「これだけやってきたんだなあ」と
自分の成長を実感することもあります。


また、ある時は、
「昔の熱い思いを今、忘れているなあ」
もう一度、こういう気持ちを大事にしようとか・・

こんなふうに、「今」の自分を見つめなおすことができます。


ぜひ、昭和の日の今日やってみてくださいね


※写真はトルコのパムッカレに学生時代に行った時のものです
現在は世界遺産に認定され、入場できるところは限られているらしいですが、
当時はどこにでも行けたんです。

本当にキレイだったなあ・・。






【今日のプチワークショップ】

「昔、自分がやったことを思い出そう」


※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
こちらをポチッっとクリックお願いしまーす!

人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。




×

