↑↑↑ 自分を喜ばせる「ごほうび」にいかが?

自分から新しいことをやってみる

今週から子供たちは、新学期。
社会人の方も、今月から新組織などで部署がえなど
新たは環境で生活されている方も多いと思います。


でも、これらのことって、全部自分で決めたことではないと思います。

そこで、今日はこんな提案です。

自分が作り出す新しいことをやってきませんか?

例えば、いつもの通勤路を変えるとか、
いつもいきつけの店ばかりでなく、
新しい店にいってみるとか?


自分から決めた新しいことをすることで、本当の意味での新年度を迎えることが
できるかもしれません。

また、新しい発見や新しい出会いがあるかも・・・


【今日のプチワークショップ】

いつも同じにしていたことを
ほんの少し変えてみる。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

