↑↑↑ 自分を喜ばせる「ごほうび」にいかが?

投票で自分を知る

今日は、投票日。

投票に行く人はきっと、もうこの候補者に入れようと思われているのでは?

そこで、自分の質問をしてほしいのですが、

「なぜ、その候補者に1票を投じようとしたのか?」

その候補者の行動で印象に残ることがあったのか?

また、知り合いの方だったのか?

友人から頼まれたから?

顔やスタイルが良かったから?

なんとなく印象がよかったから?


投票という行動には、

自分の価値感が浮き彫りにされると思います。

ぜひ、投票の際に質問してみてくださいね。

そして、開票結果を見ると、
自分以外の多くの人の動きを読み取ることができると思いますよ


【今日のプチワークショップ】

「なぜ、その候補者に1票を投じようとしたのか?」



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

