↑↑↑ 自分を喜ばせる「ごほうび」にいかが?

後始末力

いろいろあった選挙がついに終わりました。

街を歩いていると、いつも明かりの灯っていた「元選挙事務所」
がひっそりとしています。

そんな選挙事務所を見ていて思ったこと。

それが、「当選のお礼」の貼紙です。

当選された方の中には、ていねいに、
「当選させて頂き、ありがとうございました」

と書いてあるものもあれば、当選したにもかかわらず
なにも書かれていない事務所もあります。

こういうところに、その人の仕事への思いが現れています。

仕事が終わったあとこそ、その人の姿勢が反映される。

営業マンでも、契約をとったら、そのまま「ぷいっ」としている人も多いですよね


今回、選挙事務所を見ていて、
仕事後のお礼の大切さを実感しました。


後始末って、本当に大切ですね


【今日のプチワークショップ】

「仕事後のお礼のアイデアを考えてみる」



※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
ポチッっとクリックお願いしまーす!

人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39874785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。