↑↑↑ 自分を喜ばせる「ごほうび」にいかが?

竹の成長の秘密

take.jpg


昨日、実家に近くで「たけのこ掘り」をしてきました。

竹って、見ていると本当に生命力を感じますよね

竹は根をしっかり伸ばしてから大きくなるので
とても成長するのが早いんですね

そこで、少し考えました。

自分の成長、夢の実現のために、
毎日コツコツとやっていることは何かということ。

これをいつも意識していれば、竹のように
今後の飛躍的な成長が期待できるかも・・・

今日は5月5日。

子供の日ですが、
ゴーゴーの日でもあるので、
自分の今後の飛躍的な成長のための活動を始めるには
ちょうどいいかもしれませんね。


【今日のプチワークショップ】

「自分の飛躍的成長のために毎日やることを決める」


※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
こちらをポチッっとクリックお願いしまーす!


人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。