↑↑↑ 自分を喜ばせる「ごほうび」にいかが?

史跡は●●●のバロメーター

seki.jpg


最近、街の中にある史跡の案内表示を読んだことがありますか?

地元やよく行く場所、また通勤途中での史跡を見つけるくらい
ゆっくりしてみるのはいかがですか?

なじみの場所でも意外に歴史があったり、隠れた逸話などがあって、おもしろいですよ
この発見が日常生活の新たな刺激になると思います



でも、意外に見つけられそうで、見つけられないのが史跡です

気持ちにゆとりがないと目に止まらないのです

そういう意味で、史跡を見つけられるかどうかは
気持ちにゆとりがあるかどうかのバロメーターにもなるのです。

史跡はゆとりのバロメーターです。


気持ちにゆとりがあると、豊かなアイデアがでます。

ぜひ、素晴らしいアイデアを生むためにも、
史跡探しをおすすめします


【今日のプチワークショップ】

「街の中の史跡を見つける」


※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
こちらをポチッっとクリックお願いしまーす!


人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。

この記事へのコメント
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年05月29日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

