↑↑↑ 自分を喜ばせる「ごほうび」にいかが?

あなたの電話をお金を稼ぐツールにする方法

telmini.jpg


インターネットがこれだけ普及しても
まだ、メールやパソコンが苦手という方もおられます。


パソコンを使って、お金を稼ぐ方法はいろいろ出回っていますが、
でも、それは限られた人しか活用できません。


そこで、誰もが実現可能なビジネスの方法をなんとか提供できないか?


そう思っていて、ひらめきました。


誰もが使えるツールがありました!


それは、「電話」です。

これなら、どんな人でも活用できますよね。


私はこれまで100名以上の方と電話相談をしてきました。

その活動を通じて、培った力。

それが、「電話相談力」です


ちなみに最近私の電話相談を受けて頂いた方の
感想を掲載しておきます。
(掲載の許可を頂いた方のみご紹介させて頂きます)


「電話相談を受ける前は、自分のビジネスに無料電話相談を取り入れたとして、
なにができるのだろう?
どうやってやるのだろう?
どんな利点があるのだろう?
と、疑問だらけでしたが、
相談受けた後では、それらがすべて明確になり、
新しいビジネスチャンスのアイディアがたくさんわいてきました。
真継さんの少し関西弁交じりの話し方、やさしい雰囲気があふれてきて大好きです。
惜しみなく、真継さんご自身の持つアイディアを、私の言葉へとリンクさせてくれるので、話しているうちにどんどんとアイディアがわいてきました。
自分ひとりでは、凝り固まって先に進めなかったことを、真継さんが緩やかに紐解きながら前に進めてくれます。
遠回りだったり、自分の思いとは違う?などという考えも、真継さんが近道になるよう導いてくれました。
良い面ばかりを盛り立てるのではなく、問題点や不安な部分も、きちんと抽出してくれたので、自分でもしっかりと認識できました。
真継さんのような冷静かつ前向きな第三者の目は、ビジネスにおいて本当に必要だと感じます。
本当にありがとうございました!」


(千葉県 北恵子さま)


「昨日は本当に参考になりました。
そして最も失礼な架空のノウハウ 机上のノウハウと言った自分の暴言にも答えてくださった・・この点が信用度だと思います!!電話も含めまして、
真継さんの話し方も踏まえて(喋るの上手ですよ!!)」


(東京都 岡部承道さま)


「今日は本当に長い時間、ありがとうございました。
やはり、実際に成功された方の生の言葉は、心に響きます。
電話相談を受ける前は「半信半疑」だった私が
相談受けた後では「確信を持てるよう」になりました。
真継さんとの電話相談が終わった後、すぐに本屋に行きました。
(今帰ってきたところです)
今日は貴重なお時間をいただきまして、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。」


(東京都 斉藤 裕さま)



「電話相談を受ける前は、活動した成果があがらず次の打つ手に迷いと焦りを感じて
いました。でも、受けたあとではこんな手あんな手があることにきずき今すぐにも行動が起こせるようになりました
本日のような内容は、今後に繋がることでとても助かります」

(大阪府 Iさま)



頭の中で、ぐちゃぐちゃしていた悩みや迷いがすっきりした感じです。
自分の経験の中で、人の役に立てるものなんてないんじゃないかという
悲観的な思いがなくなってきました。
(すっかりなくなるまでには、経験と時間が必要かもしれませんが。。。)
とりあえずアドバイスを受けたことを行動に移していって、
出来るだけ早く、商材を完成させたいと思っています。
思ったよりずっと話しやすい方だったので、安心して相談できましたし
実際の経験から話されているので、信頼ができました。
これから作るものを少しイメージがわくようになったので、
今ちょっとわくわくしてきてます。
ありがとうございました。


(東京都 Mさま)



始めは、めちゃくちゃ緊張したんですが、
真継さんと直接お話しているうちに、自分の新しい可能性というか、
道が少しずつ見えてきました。
ただ、道が見えるだけでなく、どのような段階を踏んでいけばいいのかも、
具体的に見えてきたように思います。
気が付けば、予定時間を大幅に延長してしまったのにも関わらず、
私の道が見えるまで、しっかりと向きあってくださった真継さんに本当に感謝しています。


(愛知県 Kさま)


いかがですか?

電話相談の可能性を感じて頂けましたでしょうか?




そして、私がこれまで培ってきた、
この「電話相談力」の身につけ方を
マンツーマンで指導させて頂くことにしました。

ホームページ作成ができなくても、アフィリエイトができなくてもできる
この「電話相談力」を活用した在宅ビジネスのやり方を
あなたのこれまでやってこられたことや現状などをじっくりお聞きして
お話させて頂きます。


誰でも手軽に、お金をかけることなく在宅でできる
「電話相談ビジネス」のやり方を身につけてもらいます。


これがマスターできるようになると
自分の力で確実に稼げるようになります。

しかも、初期費用がほとんどいりません。

全国どこにおられても、いや、海外におられても可能です。

そして、あなたがが相手にされるお客さまも全国対応が可能となります
やり方によっては、海外のお客さんを相手にすることもできます。

しかも、電話で話すことができる人であれば、誰でもできます。


そして、このやり方をしていると
信頼性のある情報商材をつくることができるようになります。

コンサルティング力が身につきます。



また、すでに何らかのビジネスをされている方には、
この電話相談ビジネスを取り入れることにより、
初期投資をかけずに、売上げを上げることができます。

また、このやり方をプロモーションに使うこともできます。


「電話相談ビジネス」のやり方をマスターすると、
こんなことが可能になるのです。


ただし、この方法を身につけてもらうには、少し時間がかかります
最低3ヶ月間です。

3ヶ月間の間に何をするか?


それは、

1ヶ月に1回の60分間電話コンサルティングです。

実際に電話でお話しながら、実感してもらいながら、
この力を身につけてもらいます。

またその期間内のメールによるご質問にも対応させて頂きます。


募集人数は10名様です。

マンツーマン指導を行いますので、
少人数となります。

この人数になり次第、今回の募集を締め切ります。

また今回お申し込み頂いた方は、6月〜8月まで
3ヶ月間指導させて頂きます。




では、その料金ですが、


1ヶ月15000円です。

3ヶ月で45000円です。


ただし、今回が初めての募集になりますので、

今回のみ、3ヶ月分をまとめて事前にお支払い頂く場合は

45000円を

30000円に!!
(つまり、1ヶ月10000円です)


そして、1ヶ月ごとにお支払いの場合は、

15000円を

13000円にさせて頂きます。

(3ヶ月間の費用は、39000円となります)


いずれも事前入金制となっていますので、
お申し込みの上、ご入金頂いた方のみ正式なお申し込み者となります。

あらかじめ、ご了承ください。





さあ、「電話相談ビジネス」の手法をマスターして、
あなたの電話をお金を稼ぐツールにしてみませんか?


チャンスは一瞬しかありません!

お申し込みは今すぐこちらから

↓↓↓

http://www.hitokan.com/telsoudan052.html





※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
こちらをポチッっとクリックお願いしまーす!


人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。




この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年05月31日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43474084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。