↑↑↑ 自分を喜ばせる「ごほうび」にいかが?

稼ぐための読書法







この本のオビにはこんなことが書かれています。

「1日1冊のビジネス書を効率的・戦略的に読みこなす
投資としての読書法」

この投資としての読書という視点がとてもユニークですね
でも、確かに、本を読むということほど
安い自己投資はないと思います。

だいたい1500円位のお金で、
すごく大切なことを学べて、そのおかげで
ビジネスに生かすことって、本当に山ほどありますから。

この本では、投資として読書をするにあたっての
・本の選び方
・本の読み方
・稼ぐために本を読んだあとに何をすべきか


主にこういうことが書かれています。

読書をよくされる方は、今読んでいる本を読むのをやめて
この本から読んでください。
この本の第3章から読まれると
非常に効率的に学ぶことができると思います。

また、これまであまり読書をされていない方は、
1章、2章をまず読まれることをおすすめします。
きっと、これまでの読書に関する考え方が変わると思います。

私はこの本を読んでから、
ビジネス書を30分から1時間以内に読めるようになりました!
しかも、これまで以上に
自分に必要な知識をきちんと吸収できるようになったにもかかわらず。
そんな、私にとっては大変ありがたい本なのです。



【今日のプチワークショップ】

「この本を読んで得たことを1つだけ実践してみる」

欲張らずに1つだけでいいですよ
それだけでも大きな進歩です!!!



※もし、今回の記事が「役に立ったなあ」と思って頂いた方は、
こちらをポチッっとクリックお願いしまーす!


人気blogランキングへ


このクリックこそが、私の原稿執筆力となります!(笑)

クリックして頂いて、ありがとうございます!感謝感謝。









あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自分で選んで自分で決める!
Excerpt: 今、皆様は自分で納得のいく生活を送れているでしょうか? 納得のいく生活を送れている人も、送れていない人も、 それはご自分で決めましたか? 両親や周りの意見を聞くことも大切ですが、 他力本願..
Weblog: 富裕OLへの道
Tracked: 2007-07-11 23:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。